So-net無料ブログ作成
検索選択

レオン [画像]

レオン2.jpg


シェイプ オブ マイ ハート(仮面)

もし愛していると言葉に出したら
冗談と感じるかもしれないが
僕は君が思うような幾多の仮面はない
一つの仮面しか持っていないよ



それにしても画像,何っていう感じで私がビックリ
ブラウン管モニターじゃ雰囲気がいいんだけど・・・これ以上アンダーにできない。

ノート明るすぎて・・・ただの画像だよ。
余りにもひどいので少し調整しましたが,それでも明るし過ぎる。あと5%調整なのかな
しかし,ザックリしすぎてまた雰囲気が変わる。

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

moz

じぶんのモニターでの印象と皆さんが見ているモニターでの印象と、きっとかなり違うのでしょうね。
だから、開き直りで? じぶんのモニターに合わせて画像出すだけかと?
今の液晶、輝度が高めだと思います。
白い羽、矢? ペン? 何なんでしょう? その上の一滴の水滴、いいなぁ~。
これがあるとないのとでは大違いですよね。
心の形? どんな形しているのかな? 今の自分のはあまり良い形でないように思えます。 ^^;
by moz (2011-09-18 08:12) 

yuuri

なんだか、、すっごい気持ちわかります…
難しいですよね。 色、明るさ 自分のイメージとのギャップ。

たまに他人のPCで自分の写真見て、ギョッとします…^^:
by yuuri (2011-10-11 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。